写真を明るく撮る|iPhoneの設定方法

イヤリング 明るく撮る 写真撮影

スマホのカメラが
ちょうどいい明るさって思って
自動で明るさを調整するのはグレー

だからライトを足しても
明るくなったからその分
自動で暗くしちゃうよ

明るく撮るには
カメラに明るくしてって
教えてあげないといけないよ。

カメラに撮りたい明るさ教えてあげよう!
(反対に黒い背景は、暗いと思って明るく移しちゃいます)

やり方は

設定
→カメラ
→設定を保持
→露出調整をオン
これを設定しとけば
左上に調整ダイヤルの
スイッチが表示されるよ👍

好みの明るさに調整して
撮影しよう!

動画の方がわかりやすい方は、リールとライブで解説しています。

Instagram

詳しく理由を知りたい方はライブのアーカイブご視聴くださいね!

Instagram

\明るく撮れないのはカメラのせい/

写真下手だからじゃないよ🥰

※iPhone11以降で追加された設定です🙏

写真の撮影やリールのこと、アカウントの運用など、公式LINEにて質問募集中

個別に返信はできない時もありますが、内容によっては、インスタライブなどでしっかりわかりやすく解説いたします。

LINE公式お友だち追加

コメント